P4260458


今日もブログへのご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援クリックを押して頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓



1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜

レシピブログ本社で開催された
スパイスセミナー第2部の後半は
(前半の記事はこちら→
スパイス大使就任とスパイスイベント~その1
節約で人気のブロガー
武田真由美さんの
調理実演&試食で
軽妙なトークを織り交ぜながら
ガラムマサラと厚揚げがメインで
隠し味に醤油を使った
一品があっという間に完成。

P4260460

チーズをかけて焼くなど
アレンジもきくので
沢山作って作り置きしておくのも
いいとのことで
数種類のスパイスが入っている
ガラムマサラを使うことで
使う材料は少ないのに
奥深い味がしました。

P4260463

第3部はハウス食品の社員の方が
目の前でお料理や説明をして下さる
デモンストレーション形式による
新商品の紹介で
3つのテーブルに分かれてそれぞれ
「香りソルト レモンペパーミックス」
「GABAN 海老ソテー」
「やさしい辛さの生わさび」
を試食を交えて紹介して頂きました。

P4260464

写真は「やさしい辛さの生わさび」を使った
マグロとアボカドのポキで
辛さがマイルドで
辛いのが苦手な私でも
美味しく頂けました音譜

DSC06468

最後にはこんなに素敵な
お土産まで頂いて
3部構成で盛り沢山の
セミナーを終えましたが
楽しくてあっという間に
時間が過ぎました。

ハウス食品さま、
レシピブログさま、
素敵な企画を
本当にありがとうございます音譜

そして2017年度のスパイス大使として
どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

【レシピブログの「スパイスイベント」レポート掲載中】

春のスパイスイベント
春のスパイスイベント


最後までご覧頂きありがとうございます
応援クリック頂けると嬉しいです音譜







こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ

 

パソコン版更新通知はこちら



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

レシピエールとして活動中ラブラブ

レシピサイト「Nadia | ナディア」プロの料理を無料で検索 暮らしニスタ

【cookpad】つくれぽ100人話題入りレシピまとめ