FullSizeRender


今日もブログへのご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援クリックを押して頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓


1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜

先日ダイソーで
ちょっときどった
レストランでみかけるような
ボトムがふくらんでいて
飲み口が狭く(?)なっている
お洒落なグラスを
ついに発見しました!


このタイプのグラスを
前からず~っとほしいと
思っていたのですが
買うなら同じものを
6個はそろえようと思っていて
有名なメーカーのものだと
それなりの値段になるので
どうしようかな~と
思っていたんです(^_^;)

でもダイソーなら100円だし(笑)
おまけに安心のメイドインジャパン♪

もちろん迷わず
6個大人買い~

嬉しすぎてちょっとアートっぽく
写真をとってみました(←単純)

早速使ってみましたが
口当たりの良い丁度いい厚さで
水やジュースだけでなく
ワインも美味しく頂けました♪

食卓に置くだけで
なんとなくおしゃれ感が出るし
デザート用にも使えそうで
今までいろいろなグラスを買っては
いまいち気に入らなかったりしたけれど、
このグラスひとつで
色々に使えるので
グラスの断捨離をしてもいいかも♪

久しぶりにいい買い物をしましたラブラブ

春からの新生活にも
とってもおすすめですよ~(*^_^*)

最後までご覧頂きありがとうございます
応援クリック頂けると嬉しいです音譜

 
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

レシピエールとして活動してますラブラブ

【COOKPAD】つくれぽ100人話題入りレシピ 


instagramはじめました♪
フォロー大歓迎です^^
Instagram

こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ