IMG_0393


今日もブログへのご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援クリックを押して頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓


1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜

instagramはじめました♪
フォロー大歓迎です^^
Instagram

昨年1年間
スパイス大使を
させて頂きましたが
2018年度も続けて
スパイス大使を
させて頂くことになりましたので
1年間よろしくお願いします☆

早速ですがスパイス大使の
今月のテーマは

スパイスでお料理上手
『1日を元気にスタート!かんたん♪ハッピー朝ごはん』
http://www.recipe-blog.jp/sp/r180402a

以下のモニター商品を送って頂きました☆

*GABANパプリカ<パウダー>
*GABANスイートバジル<フリーズドライ>
*GABANキャラウェイ<ホール>

IMG_0649

今回は見た目も鮮やかな
GABANパプリカ<パウダー>を使って
外はカリカリ、中はもっちりの
じゃがいものガレットを
作りました。

朝食やブランチ、
お酒にも合うので
おつまみとしても
おすすめです♪


【材料】 (2人分)

じゃがいも 1個
GABANパプリカ<パウダー>

塩胡椒 適量
オリーブオイル 多め

【作り方】


1 じゃがいもは皮をむいて、スライサーで細切りにし、4等分する。

2 テフロン加工のフライパンにオリーブオイルをひいて1を入れ、塩胡椒を振って弱火で両面にこんがりとした焼き目がつくまで焼く。 

3 器に盛って、GABANパプリカ<パウダー>を振る。

【ポイント】

じゃがいもは水にさらさずに、でんぷんを残しておくのがポイントです♪

【使ってみた感想】

GABANパプリカ<パウダー>は香りが良く、見た目も鮮やかな赤なので、仕上げに一振りするだけで、お料理を華やかにして、ちょっぴりお洒落に仕上がるのでおすすめのです♪


朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索

フライパンひとつで
とっても簡単にできるので
是非お試しくださいね^^

最後までご覧頂きありがとうございます
応援クリック頂けると嬉しいです音譜

 
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

レシピエールとして活動してますラブラブ

【COOKPAD】つくれぽ100人話題入りレシピ 


こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ