FullSizeRender


今日もブログへのご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援クリックを押して頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓


1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜

instagramはじめました♪
フォロー大歓迎です^^
↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/

OCEAN'Sキッチンステージで開催された
ヒューロムスロージューサー体験会に
参加してきました☆

FullSizeRender

講師は料理研究家で
管理栄養士の
平野信子さん♡

FullSizeRender

左はヒューロムの
笑顔が素敵なキムさん♡

ヒューロムは
販売から製造まで
一括して行い、
大学と共同研究をする
研究所もあり
全世界でカフェも経営している
韓国のメーカー。

ヒューロムスロージューサーの特徴は
低速で圧して絞る
スロー・スクイージング・テクノロジー。

ジュースと絞りかすを
しっかり分離し
さらっとした食感で
熱が出にくく
細胞が壊れにくいので
色も味も自然そのままで
野菜や果物の
酵素が活きたジュースが
頂けます♪

FullSizeRender

スロージューサーの説明の後は
ジュースの実演☆

FullSizeRender

にんじん・蓮根・パイナップルのジュースと
小松菜・バナナ・アボカド・アーモンドの
2種類のジュースを頂きましたが、
どちらも素材の味が生きていて
みずみずしくて美味しかったです♪

FullSizeRender

ジュースの後は
かぼちゃとクルミのポタージュスープと
スロージューサーの絞りかすで作った
れんこん入り鶏つくねも頂きました。

IMG_0885

スロージューサーの体験では
実際にジュースを作って
作ったジュースを
持ち帰りました。

とても色鮮やかなジュースができて
フレッシュで美味しかったです☆

FullSizeRender

素敵なお土産も頂いて
とても楽しいイベントでした。

ヒューロムさま
OCEAN'Sさま
素敵なイベントを
ありがとうございました☆

ヒューロムスロージューサーについてはこちら
HP:https://huromjapan.com/

最後までご覧頂きありがとうございます
応援クリック頂けると嬉しいです音譜

 
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

レシピエールとして活動してますラブラブ

【COOKPAD】つくれぽ100人話題入りレシピ 


こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ