IMG_0496



今日もブログへのご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援クリックを押して頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓


1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜

instagramはじめました♪
フォロー大歓迎です^^
↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/


少し暑さが和らいで

きたような気がして

なんとなく秋に

近付いているのを感じて

嬉しいような

なんとなくさびしいような

今日この頃ですが

クックパッドさんから

夏バテも暑さも

センチメンタルな感情も(笑)

一気に吹き飛ぶ

とっても嬉しいお知らせが

届きました♪


「【作り置き】ビールがすすむ♡もやしと枝豆のピリ辛ナムル」が

クックパッドさんの

レシピコンテストで

なんとなんと・・・


FullSizeRender


新作賞を受賞しちゃいました\(^o^)/


ちゃちゃっと作った

ちょ~簡単レシピだったので

まさか賞をとるとは思わなくて

本当にびっくり!


一生懸命時間をかけて

作った時は

何の賞にもひっかからなくて

ぱぱっと作った時に限って

賞をいただけたりして

なんか、面白いですね・・・(^_^;)


しゃきしゃき食感のもやしに、

ほんのり甘くて

鮮やかな緑の枝豆が

アクセントの、

ピリ辛ナムル☆


冷蔵庫で保存すれば

作り置きもできるので、

お弁当やおつまみにも

おすすめです♪


コチュジャンが

適度にきいた

ピリ辛味でご飯もビールも

すすみますよ~(*^_^*)


IMG_0496



「【作り置き】ビールがすすむ♡もやしと枝豆のピリ辛ナムル」

レシピはこちらにのせています♪


Cpicon 【作り置き】もやしと枝豆のピリ辛ナムル by Y’s




IMG_0474


「ビールがすすむ♪フライパンひとつで簡単☆ガーリック枝豆」

フライパン一つでできて

栄養分の流出も少ない

食べたしたら手が止まらない

枝豆おつまみのレシピはこちら♪

http://ys-recipe.blog.jp/archives/24978105.html


35294030.jpg


【つくれぽ500人】本格タイ料理☆ガパオライス
↑ ↑ ↑
クックパッド殿堂入りまであと少し♪

是非お試しくださいね^^


最後までご覧頂きありがとうございます
応援クリック頂けると嬉しいです音譜

 
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

レシピエールとして活動してますラブラブ

【COOKPAD】つくれぽ100人話題入りレシピ 


こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ