IMG_1307



今日もブログへのご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援クリックを押して頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓


1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜


instagramはじめました♪
↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/
フォロワー200人になりました☆
1000人目指しているので
フォロー大歓迎ですラブラブ



レシピサイトNadiaさんの

6周年記念パーティーに

ご招待頂きました☆


場所は4周年の時と同じ

銀座のアイコニック


https://www.hiramatsurestaurant.jp/iconic/


去年からドレスコードができて

今年はオレンジのものを

身につけるということだったので

会場の至る所で

オレンジ色があふれていて

とても華やかでしたラブラブ



IMG_1294



毎年熱いスピーチをされる

葛城社長。



IMG_1320

(写真は仁美さんよりお借りしました)



大好きな料理家さんたちと

かんぱ~い♡



IMG_1295



香味ポテトのマッシュルームボート



IMG_1302


スロージューサー

HUROMのお二方による

野菜ジュースの

比較実験♪


市販のジュースに

過酸化水素水を加えても

無反応ですが

酵素が生きたままの

HUROMスロージューサーで

絞ったニンジンジュースは

泡がぶくぶくと出てきて

実験大成功~\(^o^)/


こちらのジュースは

以前試飲させて頂きましたが

瑞々しくて

とても美味しかったです♡



IMG_1307


お魚料理は撮り忘れました


こちらのお皿は

お肉料理で


岩手県久慈ファーム折爪三元豚佐助豚のロティ

かぼちゃのピューレ ガストリックソース



IMG_1309


デザートは


キャラメルパルフェ ポワールのコンポート



FullSizeRender



写真に納まりきらないほどの

沢山のお土産も頂きました☆


ちなみにノリタケの箱の中身は

デザートに使われていたお皿で

食後お皿を拭いて

持ち帰ったものなんです♡



*****



葛城社長の


「ないものではなく

あるものに目を向ける」


というスピーチには

いつもついつい

無いものばかりを数えて

落ち込んでしまうので

はっとさせられました・・・




IMG_1333



今回はさらに嬉しいことに・・・



IMG_1332



このような立派な

「Nadia Artist」認定証も

頂戴して

身の引き締まる

思いになりました^^



OCEAN'Sの皆様

ご一緒させて頂いた

料理研究家、料理家の皆様

本当にありがとうございましたラブラブ



12822252.jpg



【つくれぽ500人】柔らか豚肉とパプリカの黒酢炒め

http://ys-recipe.blog.jp/archives/25452740.html


35294030.jpg


【つくれぽ1000人殿堂入り】本格タイ料理☆ガパオライス



つくれぽ1000人となり
クックパッド殿堂入りした
人気NO.1レシピ☆

子供にも食べ易い
控えめな辛さで
お弁当にも♪

是非お試しくださいね^^


最後までご覧頂きありがとうございます
応援クリック頂けると嬉しいです音譜



 




【フォロワー1950人になりました☆】
レシピエールとして活動してますラブラブ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ