FullSizeRender




今日もブログへのご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援クリックを押して頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓


1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜


instagramはじめました♪
↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/
フォロワー250人になりました☆
1000人目指しているので
フォロー大歓迎ですラブラブ



12月15日に新宿の

ハイアットリージェンシーで開催された

ライブドアブログさんの

忘年会2018に

参加してきました☆


今年も去年同様

ホテルの入り口の

素敵なシャンデリアに

魅了されて一枚パチリ♪



2017-12-09-12-38-20



去年の画像と比べたら

まあまあ同じ感じでとってました


去年の大忘年会の様子はこちら


ライブドアブログ大忘年会2017


今年もたくさんの

色々な分野の

ブロガーさんが

参加されていて

すごい盛り上がり☆


おしゃべりと食べるのに

夢中になりすぎて

ろくに写真も

撮らずじまい・・・



FullSizeRender



かろうじて撮った

スイーツ写真。


しかもいくらか

食べ始めてから

気づいて慌てて

撮ったという・・・


しかもこれ、

追加で出されたスイーツ


どんだけがっついて

いるんでしょ~か。。(^_^;)



今年は会場で

 まめきちまめこの日常

まめきちまめこさんに遭遇!!


お友達と一緒に

写真を撮ってもらって

大興奮だったのですが

漫画とは似ても似つかない

とてもスレンダーで

可愛い方でした☆


もちろんジャージではなかったです♪


今年も最後にビンゴ大会が

あったのですが

真っ先にビンゴしたのは

あのカータンBLOG

カータンさん!!


さらにさらに

1等ともいえる

13インチの

Apple Mac Air

をゲットされて

会場は大盛り上がり^^


持ってる方は

持っているんですね~


ミラクルを目の当たりにしました☆

あやかりたい~^^


私はというと

去年同様

トリプルリーチになりながら

結局当たらず・・・(^_^;)



FullSizeRender



ブロガーさんのイラストや

メッセージで作る

クリスマスツリー☆


ライブドアブログさん、

粋なことをなさいます♪


私もリスのイラストと

メッセージを書いてみました^^



FullSizeRender



今回は参加ブロガーさん同志の

プレゼント交換企画があり

出口で頂いたのは

こんな素敵にラッピングされた・・・




FullSizeRender



 なんちゃって年の差婚~国際結婚奮闘記~

佐藤さまからの

フラワーソープでした☆


失いかけていた

女子力をアップさせてくれる

とっても素敵なプレゼント

ありがとうございました~(*^_^*)



FullSizeRender




ライブドアブログさまからは

宮Pの似顔絵

イラスト入りの

お菓子と

ブラウンとコニーの

可愛いバスソルトでした☆


お菓子の似顔絵イラストは

同じ宮Pを描いても

それぞれ個性が出ていて

イラスト好きにとっては

何にも代えがたい

とっても嬉しいプレゼントでした♪


来年は宮Pの

似顔絵イラストを

描くという野望を

こっそり抱いたりして・・・(笑)


来年もまた

呼んで頂けるよう

頑張りたいと思いました^^



******



ライブドアブログさま

ご一緒させて頂いた皆さま

本当にありがとうございましたラブラブ




12822252.jpg



【つくれぽ500人】柔らか豚肉とパプリカの黒酢炒め

http://ys-recipe.blog.jp/archives/25452740.html


35294030.jpg


【つくれぽ1000人殿堂入り】本格タイ料理☆ガパオライス



つくれぽ1000人となり
クックパッド殿堂入りした
人気NO.1レシピ☆

子供にも食べ易い
控えめな辛さで
お弁当にも♪

是非お試しくださいね^^


最後までご覧頂きありがとうございます
応援クリック頂けると嬉しいです音譜



 




【フォロワー1850人になりました☆】
レシピエールとして活動してますラブラブ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ