IMG_1612




今日もブログへのご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援クリックを押して頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓


 



1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜


instagramはじめました♪
↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/

フォロワー380人になりました☆
1000人目指しているので
フォロー大歓迎ですラブラブ



5月16日に開催された

暮らしニスタさんの

『カラダにいいオフ会』~カラダも心も軽くなる♡
簡単ヨガ体験&ランチ会♪

に参加させて頂きました☆



IMG_1600




前半は簡単ヨガ

後半はランチ会と

豪華な2部構成♪


前半の簡単ヨガの場所は

恵比寿のメディプラスルーム

https://mediplus.co.jp/company/profile/



IMG_1607


開始まで

メディプラスさんの

スキンケア用品を

みんなでワイワイ

おしゃべりしながら

お試しさせて頂きました☆




IMG_1608



ヨガの講座は

前半は

ストレスや睡眠

についての座学。


睡眠は7時間から

8時間程度

とるのが理想だそうで

6時間以下の睡眠を

1週間続けると

缶チューハイ

2,3本飲んだ状態

になってしまうとのこと

(>_<)


目覚めのすっきり感と

日中眠くならない

というのが

良い睡眠だそうで

寝る前に仕事メールを見ないとか

自然に目が覚めるために

カーテンを開けて寝る

など快眠のための

コツを教わりました♪


その他にも

肩こり解消の運動などを

教えて頂いた後は

簡単にできる

いすヨガの実践☆


肩周りをほぐすヨガを

ゆっくりとした

呼吸で行い、

最後に6分間の

瞑想ヨガを行ったら

手足がジンジンしてきて

血流が良くなったせいか

目を開けたら

気分がスッキリしました☆



IMG_1611



メディプラスさんの

オールインワンゲルの

置物☆


IMG_1620



素敵なお土産も頂きました☆



IMG_1618



後半は

アトレ恵比寿西館8階の

「シロノニワ」に移動して

お楽しみのランチ会☆



お料理が来るまで

ひとりひとり簡単な

自己紹介をしました♪



IMG_1613



色々な種類があって

目移りしてしまう

お洒落なドリンクバー♪



IMG_1616



自分好みのデザートが作れる

タピオカデザートビュッフェ♡



IMG_1617



ランチのメインは

お肉(ライム&ハーブチキンのライスプレート)と

お魚(カジキマグロのハニーマスタードのライスプレート)

と選べて

私はお肉をチョイス♪


カジキマグロも

味見させて頂いたのですが

ふっくらしっとりとしていて

美味しかったです☆


美味しいお料理に

おしゃべりが止まらず

色々な刺激を受けて

とっても楽しかったです

(*^_^*)



参加メンバー

わんたるさん、azuazuさん、*yuko*(曽布川優子)さん、よっちゃんさん、ヨーコリンさん、
てらちゃんさん、Asakoさん、Happy Smileさん、のぶりんさん、玉田悦子さん、
K-mamaさん、nananamamaさん、奥野敦子さん、なが みちさん、momoさん、arincoさん、
こうしまきさん、ハニクロさん、三木芽久美さん、Y's



暮らしニスタさま

ご一緒させて頂いた皆さま

素敵な企画と

楽しい時間を

本当にありがとうございましたラブラブ




DSC06642


【鶏むね肉でしっとり柔らか!よだれ鶏】


ほど良い辛さと

数種類のスパイスで

ご飯もお酒も進みます☆


詳しいレシピはこちら☆

http://ys-recipe.blog.jp/archives/17194028.html




12822252.jpg



【つくれぽ500人】柔らか豚肉とパプリカの黒酢炒め

http://ys-recipe.blog.jp/archives/25452740.html


35294030.jpg


【つくれぽ1000人殿堂入り】本格タイ料理☆ガパオライス


つくれぽ1000人となり

クックパッド殿堂入りした

人気NO.1レシピ☆


子供にも食べ易い

控えめな辛さで

お弁当にも♪


是非お試しくださいね^^


最後までご覧頂きありがとうございます

応援クリック頂けると嬉しいです音譜




 




【フォロワー2150人になりました☆】
レシピエールとして活動してますラブラブ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ