FullSizeRender





≪レシピ検索はこちら≫


今日もブログへのご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援クリックを押して頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓


 




1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜


instagramはじめました♪
↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/

フォロワー640人になりました☆
1000人目指しているので
フォロー大歓迎ですラブラブ


         



このたび

クックパッドさまより

お声がけいただき

クックパッドアンバサダー2020

に就任し

キックオフミーティングに

参加してきました☆


クックパッドさんでは

レシピエール1期生に

選んでいただいて以来

レシピエールとして

活動してきましたが

これからは

アンバサダーとして

活動させて

頂くことになりました☆


現在クックパッドさんは

世界74か国

25言語と

グローバルに

展開しているので

これからの活動が

とても楽しみです♪


アンバサダーとしての

これからの活動や

担当部署の方々の

自己紹介の後

アンバサダーの

一人一人の自己紹介となり

お料理にかける

色々な背景や思いを

知ることができて

とても有意義な時間でした♪




FullSizeRender



一通りのプログラムを

終えた後は

お楽しみの懇親会☆



FullSizeRender



お土産の一つに

コースターがあったのですが

コルク製のコースターの中に

「当たり」の

白いコースターが2つほど

入っていて

私がその一つに

あたってしまい

(ひぇ~)

乾杯の挨拶を

することに・・・


こういうの

とっても苦手なので

緊張して

何をしゃべったか

よく覚えてませんが

(^^;)


上手にコメントを

言える人

ほんと~に

尊敬します・・・




FullSizeRender




挨拶を無事に(?)終えて

ホッとして

お腹が急激に

すいたせいか

お料理が

とっても

美味しかったです♪


今年1年

クックパッドアンバサダーとして

活動しますので

よろしくお願いします

(*^_^*)




最後までご覧頂きありがとうございます

応援クリック頂けると嬉しいです音譜




 




【フォロワー2920人になりました☆】
レシピエールとして活動してますラブラブ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ