DSC05711


≪レシピ検索はこちら≫


今日もブログへのご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援クリックを押して頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓


 




1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜


instagramはじめました♪
↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/

フォロワー670人になりました☆
1000人目指しているので
フォロー大歓迎ですラブラブ


         




作り置きしておくと

とっても便利な

茄子とズッキーニのラタトゥイユ

作ったのですが

ちょっぴり残って

しまったので

ラタトゥイユで作る、

簡単ピザトースト

を作りました☆


とっても簡単にできて

たっぷりのお野菜に

チーズがとろけて

大満足の一品ですよ~

(*^_^*)




DSC05711



かなりボリュームが

あるので、

4枚切りか

6枚切りの

厚切りのパンを

使うと

食べ応えがあって

おすすめです♪


それでは

レシピです☆





【材料】 (1人分)


ラタトゥイユ
100g

チーズ(ピザ用)
適量

食パン
1枚





【作り方】



1 パンにラタトゥイユ、チーズの順にのせ、オーブントースターでチーズが溶けるまで焼く。



【ポイント】


かなりボリュームがあるので、4枚切りか6枚切りの厚切りのパンを使うのがおすすめです。



DSC05711



Cpicon ラタトゥイユピザトースト by Y’s
↑ ↑ ↑
つくれぽはこちらにお願いしますラブラブ



e019baa2.jpg

作り置きしておくと

色々アレンジできて

便利なラタトゥイユ♪


詳しいレシピは

こちら☆


茄子とズッキーニのラタトゥイユ


大変お手数ですが
ぽちっ
と応援クリックを
押して頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


 




【フォロワー2980人になりました☆】

ラブラブクックパッドアンバサダー として活動してますラブラブ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ