FullSizeRender



≪レシピ検索はこちら≫

ご訪問ありがとうございます音譜

初めてお越しいただいた方は
まずはこちらからご覧くださいラブラブ
↓ ↓ ↓
サイトマップとごあいさつ



           


ぽちっと応援クリックを
押して頂けると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓


 




1日1クリックが
ブログ更新の励みになっています音譜


instagramはじめました♪
↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/

フォロワー960人になりました☆
1000人目指しているので
フォロー大歓迎ですラブラブ


         




先日のブログで

無印良品で買った

サンダルを

ご紹介しましたが

【無印良品】「足なりサンダル」


6月11日から

開催中の

ユニクロ誕生感謝祭で

買ったお気に入りが

マーセライズコットンシャーリングボリュームスリーブT】




FullSizeRender




買ってきたまま

写真を撮ったので

ちょっと

よれよれで

すいません・・・

(^^;)


7分袖で

袖口がシャーリングに

なっている

綿100%の

天竺素材で

マーセライズ加工

というものが

施されているので

光沢があり

綿なのに

張りがあって

高見えします♡


洗濯機で

気軽に洗えるのも

嬉しいポイント♪


夏の服は

洗濯機で

じゃぶじゃぶ

洗えるものが

いいですよね^^


プチプラだったので

ブラックとホワイトの

2色買って

しまいました☆


色は

ホワイト、ブラック

ピンク、ベージュ、ブルー

の5色で

サイズはXS~3L

と幅広く展開。


少し大きめに

できているので

私はいつもの

サイズより

ワンサイズ

さげたものを

買いましたが

個人差があるので

できれば試着を

おすすめします^^





マーセライズコットンシャーリングボリュームスリーブT(7分袖)

※画像はお借りしました


【マーセライズコットンシャーリングボリュームスリーブT(七分袖)】

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/424973-00




今日からさらに

プライスダウン

したみたいで

オンラインショップでは

一気に在庫が

残り少なく

なりましたが

店舗では

まだまだ

サイズが選べる

みたいです

(*^_^*)





最後までご覧頂きありがとうございます

応援クリック頂けると嬉しいです音譜




 




【フォロワー3250人になりました☆】

ラブラブクックパッドアンバサダー として活動してますラブラブ


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ