IMG_0271



≪レシピ検索はこちら≫

ご訪問ありがとうございます音譜

初めてお越しいただいた方は
まずはこちらからご覧くださいラブラブ
↓ ↓ ↓
サイトマップとごあいさつ



           


ぽちっと応援クリックを
押して頂けると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓


 




1日1クリックが
ブログ更新の励みになっています音譜


instagramはじめました♪
↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/

フォロワー1050人になりました☆
フォロー大歓迎ですラブラブ


         





お祝いのお裾分けで

素敵な蘭の花を

頂きました☆


こんな豪華な

蘭の花は

普段はなかなか

お目にかかることが

できないので

大感激♡




IMG_0261_1 (2)




普段は造花の

蘭の花を

飾っているのですが

造花には

申し訳ないけど

見比べると

生花は全然違う・・・

(^^;)


やはり生花には

生きているものの

パワーがあるのか

おいているだけで

空間がぱっと

華やかになります♪


不思議なことに

花を置いたところだけ

なんとなく空間が

キラキラと

輝いている

気がするんですよね♡


花のまわりには

花の精がいて

それが光って

見えるのだと

聞いたことが

ありますが

本当にそんな感じ・・・

(*^_^*)




FullSizeRender




ラッピングを

とる前は

こんな感じ♪


水やりは

1週間に

コップ一杯の水を

あげるくらいで

いいそうで

お手入れも

意外と手間が

かからないみたい。


頂いたときは

少しくたっとしていて

元気がなかったのですが

ラッピングを外して

底にトレーをおいて

お水をあげたら

元気を取り戻して

今のところ

美しく咲いています☆


生活空間に

花があると

心が潤いますねラブラブ





≪レシピ検索はこちら≫


気になるレシピや

ワードがありましたら

是非検索してみて

くださいね^^




最後までご覧頂きありがとうございます

応援クリック頂けると嬉しいです音譜




 




【フォロワー3320人になりました☆】

ラブラブクックパッドアンバサダー として活動してますラブラブ


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ