IMG_2499




ご訪問ありがとうございます音譜

初めてお越しいただいた方は
まずはこちらからご覧くださいラブラブ
↓ ↓ ↓



           


ぽちっと応援クリックを
押して頂けると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

 



1日1クリックが
ブログ更新の励みになっています音譜


instagramはじめました♪
↓ ↓ ↓

フォロワー1190人になりました☆
フォロー大歓迎ですラブラブ


         



このたび

主婦の友社さまより

お声がけいただき

10月29日(木)に

発売予定の

「やりくりポーチで!ラクラクお金を貯める本」

のモニターを

させていただきました☆


「やりくりポーチ」とは

家計管理や

お金を貯めるのに

とっても

便利なポーチ。



IMG_2500




見た目も

こんなにお洒落♡




IMG_2501




中はお札や

レシートなどを

入れるのに

最適な5枚の

クリアポケットと、

小銭などを

入れるのに便利な

ジップ付き

メッシュポケットに・・・




IMG_2503




カードや商品券を

入れるのに最適な

ポケットも充実☆


家計管理から

らくらく貯金まで

アイデア次第で

色々使えます♪




IMG_2495



こんな風に

掲載して頂きました☆


皆さん色々な

使い方で

工夫されていて

とても参考になるので

よろしければ

お手に取って

みて下さいね~

(*^_^*)













気になるレシピや

ワードがありましたら

是非検索してみて

くださいね^^



最後までご覧頂きありがとうございます

応援クリック頂けると嬉しいです音譜



 



【フォロワー3430人になりました☆】



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ