e6 - コピー (3)


今日もブログへのご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援クリックを押して頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓


 



1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜

instagramはじめました♪
フォロー大歓迎です^^
↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/



昨年の

半ばあたりから

なんとなく

気になり始めた

「note」。


ついに先日

アカウントを作って

はじめてみました☆


はじめてみたのは

いいけれど

リアクションが

ブログや

インスタグラムほど

なくて

ほんと~に

寂しい・・・

(^^;)


というわけで

もしnoteに

アカウントがなくても

いろいろできるので

ぜひ絡んでやって

ください~

<m(__)m>


私のnoteアカウントは

こちら

Y's|note


ちなみに画像の


キャラクターは

noteを始めるにあたって

生み出した

オリジナルキャラクター☆


雪のように真っ白で、

つぶらな瞳と

胴長なところが

個人的にツボな

オコジョと

真っ黒な

見た目のせいか

良いイメージで

扱われることが

割と少ないけれど

実は頭が良くて

結構かわいい

顔をしている

カラスで

背景はnoteの

イメージカラーに

してみました♪


まだまだ

noteは

はじめたばかりなので

フォローして頂けたら

飛び上がって

喜びます~ラブラブ

(*^_^*)



最後までご覧頂きありがとうございます
応援クリック頂けると嬉しいです音譜

 にほんブログ村 イラストブログへ

こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ




img013

【フォロワー3520人になりました☆】


【COOKPAD】つくれぽ100人話題入りレシピ