まだレシピブログアワード2016パーティーの

余韻に浸っていますが

写真は頂いた素敵なお土産で

他のブロガーさんのを拝見すると

ギャバンのスパイスがそれぞれ違うみたいで

私はブラックペッパーとチリパウダーで

どちらも愛用品なので嬉しかったです♪

 

 

そしてコープで連載を持たれて大活躍中の

槇かおるさん率いる飲兵衛8人衆は

槇さん行きつけのスペイン料理店で

2次会へ突入♪

 

 

お料理写真を撮るも

ダメ出しが出たり

そこで止まって~と突っ込みが入ったり

もう大盛り上がり

 

ちなみにフォークを持っているのは

クックパッドレシピエール仲間で

最近ラインオフィシャルブロガーになったsachiさん♪

 

スタイリッシュなお料理が大人気の

青山金魚さんに私はいじられまくり(笑)

笑いすぎて腹筋が痛くなる始末で

とにかくおしゃべりが止まらず

個室でよかった~と心底思いました(^_^;)

 

本当はしゃべり足りなくて

もう少しいたかったのですが

そのあと用事が2件あったので

後ろ髪をひかれながら

レシピエール仲間の

ベリーA さんと一緒に帰りました。

 

この日はこのあとまだまだイベントがあり、

時計とにらめっこしながら

なんとか用事を済ませてヘトヘトになりながら

アンジャッシュ渡部さんのトークショーへ。。

 

トークショーの模様は次の記事でアップします♪

 

今日もブログへのご訪問ありがとうございます

 

ランキングに参加しています
いいね!のクリックを頂けると励みになります

 

 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 

ランキング参加中♪

読者登録大歓迎です

 

ツイッター始めました

 

 【クックパッド】レシピエールとして活動中♡ 
  つくれぽお待ちしてます

 

【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピまとめ

http://ameblo.jp/h-and-b/entry-12174958748.html

 

【Spotlight掲載記事】

 

フェイスブックやツイッターで

「いいね」やシェアして頂けると嬉しいです

 

技ありワンポットパスタから和風まで!失敗しないカルボナーラレシピ3選

 

お弁当にもおすすめ!冷めても美味しいオイルおにぎり4選

 

ナポリタンやピザに大変身!作り置きで便利な野菜たっぷりのラタトゥイユ

 

フォーはそうめんで代用!身近な食材で作る「本格エスニック」簡単レシピ5選

 

 

 

【動画あり】ワンポットパスタ☆クリーミーカルボナーラ

【動画あり】ワンポットパスタ☆クリーミーカルボナーラ

Y'sさん

牛乳でパスタを煮て、卵とチーズを加えて混ぜるだけ☆生クリーム不使用なのに濃厚なカルボナーラがフライパンひとつでできます♪
レシピブログ