本日6:40から放送の

テレビ東京「モーニングチャージ」の

「新型栄養失調特集」に出演し、

野菜玉とそのアレンジレシピを紹介させて頂きました。

 

収録はクックパッド本社キッチンでの

早朝ロケだったので、

遅刻しないようにするので精一杯だったのですが

リポーターの小野恵美さんは

と~ってもチャーミングな方で

前日に深夜までお仕事だったというのに

ご自分でヘアメイクもされて

とても爽やかなお顔をされていたので

余裕のなかった自分を反省しました。。

 

作って試食して頂いた

小松菜と味噌玉の即席みそ汁

小松菜の野菜玉味噌玉

簡単にできる味噌汁で、

「簡単にできて美味しい」と

完食していただけたので

ようやく緊張もとけて

ほっとしました(^_^)

 

ガチガチに緊張しているうちに終わってしまい

色々と反省点だらけの収録でしたが

素敵な機会を与えてくださった

テレビ東京さま、クックパッドさま

本当にありがとうございます

 

レシピの詳しいコツはこちらに書いています。

クリックしてコツ・ポイントを見てくださいね

 

 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

 

ランキングに参加しています
いいね!の応援クリックを頂けると

とっても励みになります


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中♪

読者登録大歓迎です

 

ツイッター始めました


Y'sさんのお料理をもっと見る

 
  クックパッドつくれぽ100人越えレシピ 
クリックでレシピに飛びます

 

中華風春雨サラダ蓮根のはさみ焼き3分煮るだけ☆鶏挽肉と白菜の春雨スープ柔らか豚肉とパプリカの黒酢炒め本格タイ料理☆ガパオライス

 

 

 クックパッドのレシピエールとして活動させて頂いています 
           つくれぽお待ちしてます