サントリー×レシピブログさんのモニター企画に当選して
大好きなザ・プレミアム・モルツを頂きました♪

  

 
サントリーさんのザ・プレミアム・モルツが大好きなのは
すっきりとして爽やかな味、ほろ苦さ、コクのバランスが絶妙で
どんなお料理にも合う、飽きのこない
王道ビールであるところなんですよね 

毎日のビールとしてだけでなく、
家族や友人との集まりのときの
おもてなしのビールとして、
また贈り物としても
ワンランク上のビールとして
とても喜んで頂けるので
よく利用させて頂いています  

写真を撮りなおしたりしているうちに
投稿が遅くなってしまって
本当にすみません

お料理は香味野菜とトマトソースで
鶏もも肉を煮込んだ、
簡単なのにレストランのような一皿で
クリスマスやおもてなしのメインにもおすすめです

材料 (4人分)

鶏もも肉 
2枚(600g)
人参 1本
セロリ 1本
玉ねぎ 1個
にんにく 1個
トマト缶(カット) 1個
白ワイン 1カップ
オレガノ 小さじ1
塩こしょう・オリーブオイル 各適量

作り方

1 にんにくと玉ねぎとセロリはみじん切り、人参は小さめの乱切りにする。肉は大きめのぶつ切りにして軽く塩コショウを振る。

2 油をひいたフライパンで肉を両面焼いたら一旦取り出し、野菜を入れてよく炒めたら、肉と残りの材料を加え蓋をして弱火で煮る。

3 15分ほど煮込んだら、蓋をあけて1分ほど煮詰め、火を止めて塩で味を調えて、器に盛って胡椒を振る。

2015年イチオシの料理レシピ
2015年イチオシの料理レシピ


サントリーさん、レシピブログさん
素敵な企画に参加させて頂きまして
本当にありがとうございます

ブログへのご訪問ありがとうございます。
ポチっ
と応援クリックを頂けると励みになります 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

クックパッドつくれぽ100人越えレシピ 

中華風春雨サラダ蓮根のはさみ焼き
3分煮るだけ☆鶏挽肉と白菜の春雨スープ柔らか豚肉とパプリカの黒酢炒め本格タイ料理☆ガパオライス
 

 


 
クックパッドのレシピエールとして活動させて頂いています 

           つくれぽお待ちしてます

ランキング参加中♪