3月22日、テレビ朝日の報道ステーションSUNDAYに
今話題のおにぎらずを紹介する形で出演させて頂きました。

実際に作っている姿が映されたのは
豚キムチのおにぎらずで、
カリフォルニアロール風おにぎらずと、
キンパ風おにぎらずも作り、
撮影して頂きました。

オンエアされた映像を見たら
レシピエール仲間のAYACHINさんの
おいしそうなおにぎらずも一緒に映っていました

カリフォルニアロール風おにぎらずのレシピはこちら☆



色々準備不足でバタバタしてしまい、
撮影して下さった方々にはご迷惑をおかけしましたが、
テレビ朝日さん、クックパッドさん、ありがとうございました。

ブログへのご訪問ありがとうございます。
ポチっ と応援クリックお願いします 
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
  Cpiconクックパッドのレシピエールとして活動させて頂いています 
           つくれぽお待ちしてま~す