ユニクロでワンピースとストールを買いました。
ワンピースはコットン×カシミア、
ストールはコットン100%と
オール天然素材だったので即決でした

このストールは幅が広いので
ちょっとしたカーディガン代わりになって冷房対策にもなるし、
しわ加工してあるのでしわを気にせず
バッグにしまえるのも気に入っています


ワンピースの方は今はまだ寒いので
黒のタートルと重ね着していますが、

ストール:ユニクロ
ジャケット:ユニクロ
ワンピース:ユニクロ
 
暖かくなってコートもいらなくなったら、
こんな風にコーディネートしようと思っています。

ちなみにこの白いジャケットも
ユニクロで少し前に買ったもので、
ジップアップでノーカラーなので
とても着やすくて気に入っています。

街で見かける洋服も
パステルカラーやレースのものが
目につくようになってきて
春の到来を感じます。

あったか~い春が待ち遠しいですね

ブログへのご訪問ありがとうございます。
ポチっ と応援クリックお願いします 
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
  Cpiconクックパッドのレシピエールとして活動させて頂いています 
           つくれぽお待ちしてま~す