先日レシピブログさんの姉妹サイト、
おとりよせネットさんが主催する
ベストお取り寄せ大賞2014の発表会に
参加させていただきました♪

会場に入るとパンの焼ける香ばしい香りで
いっぱいで期待も高まります

特別賞の発表からはじまり、
準大賞は
近江牛通販かねきち47クラブさんの
近江牛特選 和風とろ生ローストビーフ【トロ赤身合計250gセット】
 冨美家さんの
特選すきうどん(冬季限定)
 でした。そして栄えある大賞は・・・

ブーランジュリー カルヴァさんの
プラチナ クロワッサン 10個セット
でした。

まだまだあるのですが、
こちらのページにてすべてをご覧いただけます。

ベストお取り寄せ大賞2014 発表ページ
http://www.otoriyose.net/best/

そしてお待ちかねの試食タイム 
大賞受賞のクロワッサンは
さっくりしていて全然油っぽくなく、
程よい甘みでとっても美味しかったです。

ホームベーカリーで簡単にできるようになったパンですが、
クロワッサンはなかなか家では作れないので
焼くだけで本格的なクロワッサンを自宅で頂けるのは
まさにお取り寄せの醍醐味
香ばしいパンの焼ける香りは
これだったんですね^^

とろけるようなお肉や、
高級抹茶プリンなど、
どのお料理も受賞されただけあって
とても美味しく、あっという間に時間が過ぎて行きました。

 
 
 
 
商品開発された企業の方々や
普段はお会いすることのできない
ブロガーさん、スタッフの方々とも
実際にお会いすることができて、
とても楽しかったです。

おとりよせネットさん
本当にありがとうございました

ブログへのご訪問ありがとうございます。
ポチっ と応援クリックお願いします 
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
  Cpiconクックパッドのレシピエールとして活動させて頂いています 
           つくれぽお待ちしてま~す