随分と暖かくなってきましたが、
いつまた寒さがぶり返すかと思うと
なかなか冬服がしまえないでいます。
なぜか冬服をしまうと
急に寒くなって風邪をひいたりするんですよね

先日写真でアップした
タルタルソースのレシピです

フライやチキン南蛮に欠かせない
タルタルソース、大好きなんです

今までなかなか思い通りの味にならなかったのですが、
ついに理想のタルタルソースの味にたどり着きました
外食だとタルタルソースが美味しくても
ちょっとしかなくてもっと食べたいと思うのですが、
自分で作れば心置きなく食べられるので幸せ~


クックパッド話題入りレシピ集☆
レシピブログ←携帯からはこちらをポチっと♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログへのご訪問ありがとうございます。
あしあとがわりにポチっとして頂けると嬉しいです