ブログネタ:デジカメと携帯カメラ、使用頻度が高いのは? 参加中



Healthy & Beautiful Life


デジカメと携帯カメラ、
使用頻度の高いのは
断然デジカメ。

携帯カメラは
デジカメに比べて
設定が細かくしにくいので
もっぱら記録メモ用に
使っています。

特にブログにのせる写真は
すべてデジカメでとっていて、
ブログの写真をキレイに撮るために
一眼レフが今すごく欲しい。。

やっぱり一眼レフだと
背景のボケ感が
全然違うんですよね。

この写真ももちろんデジカメ。

がんばった自分へのご褒美に
久しぶりにバッグを買いました。

アメリカのブランド
「COLE HAAN(コール ハーン)」のもので
先日アウトレットでチラッと見たものの
購入しなかったのですが、
家に帰ってから
急に気になりだしてしまい、
ネットで検索したら
7割引近くで売っていたので
即買いしてしまいました

しっかりしたスウェードの革なのですが、
くたっとしたフォルムなので
柔らかい感じなのと、
絶妙なキャメルの色が
気に入っています

Healthy & Beautiful Life


付属のポーチも
とても気に入っていて、
これからの季節に
大活躍してくれそうです

購入したのは
で、他にもブラックとブルーがあったのですが、
ブラックは人気らしく、品切れでした

他にも同じ素材で
ショルダーバッグやトートなどがあって、
特にショルダーバッグがかわいくて、
買いたいのを必死に我慢しています。。

レシピブログ ←携帯からはこちらをポチっと♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  


ブログへのご訪問ありがとうございます。

あしあとがわりにポチっとして頂けると嬉しいです