Healthy & Beautiful Life


エミリオ・ロバで

以前から欲しかった

胡蝶蘭と葉を購入しました


これ、実は造花なんですが、

質感とかがとてもよくできていて、

まるで本物みたいなんですよ^^


エミリオ・ロバでは

今まではアレンジしたものしか売っていなかったのですが、

最近ばら売りをするようになったんです。


ばらだと色々アレンジできるので、

これからクリスマスやお正月に向けての

アレンジを思案中・・・。


どの花と合わせようか、

どの花瓶と合わせたら素敵かしら・・・

なんて色々考えるのが楽しいんですよね


ばら売りのものは高島屋で購入しましたが、

アレンジしたものならこちら で購入できるのでご参考まで^^


ブログへのご訪問ありがとうございます。あしあとがわりにポチっとして頂けると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング