IMG_0947



今日もブログへのご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援クリックを押して頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓


1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜


instagramはじめました♪
フォロー大歓迎です^^
↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/



香ばしい焼き目がつく
LODGE社(ロッジ)の
スキレット・グリルパンで
バケットのフレンチトーストを
作りました☆


LODGEのグリルパンを使えば
こんがりとした
美味しそうな焼目がついて
熱々のまま
食卓に出せちゃいます♪


分量もシンプルで
覚えやすく
グリルパンひとつで
とっても簡単に
できます♪


かたくなった
バケットを
美味しく食べるための
救済レシピですが
わざわざこのために
バケットを買いに
行きたくなるほどの
美味しさ♡


グリルパンとバケットで作ると
網目の焼目が香ばしく
そのままだとかたくて
食べにくいバケットの皮が
もちもちして
とっても美味しいですよ~(*^_^*)



IMG_0849


今回使用したのは
A&F(エイアンドエフ)さまより
ご提供頂いた
LODGE社のスキレット
グリルパン。


こんがりとした
美味しそうな焼目が
つくのが特徴です♡


IMG_0950


とっても簡単にできるので
ちょっぴりお洒落な
朝ごはんに
おすすめ^^


それでは
レシピです☆




【材料】 (2人分)


バケット 4切れ

卵 1個

牛乳 1/2カップ

きび砂糖 大さじ2

バター 2切れ


【作り方】



1 バケットを2cmの厚さに斜めに切り、ボウルに卵と牛乳と砂糖を入れてよく混ぜたところに5分程度漬けこんで、しっかりとしみ込ませる。


IMG_0938


2 スキレットを中火にかけてバターを溶かしたら、弱火に落としてバケットをこんがりとした焼き目がつくまで両面を焼く。


IMG_0941
 


【ポイント】


たっぷりのバターで美味しそうな焼目がつくまで、弱火でじっくり焼いて下さいね☆



【今回使ったもの】









IMG_0947



スキレット・グリルパンを使えば

美味しそうな焼目がついて

そのまま食卓に出せて

熱々のまま頂けるので

是非お試しくださいね☆



スキレットで熱々こんがり♡バケットのフレンチトースト
Comment

グリルパンとバケットで作る、網目の焼目が香ばしく、バケットの皮がもちもちとしたフレンチトースト。スキレットで作れば、そのまま食卓に出せて、熱々のまま頂けます♡

このレシピを詳しく見る



Nadiaさんの
レシピはこちら☆


12822252.jpg



【つくれぽ500人】柔らか豚肉とパプリカの黒酢炒め

http://ys-recipe.blog.jp/archives/25452740.html


35294030.jpg


【つくれぽ1000人殿堂入り】本格タイ料理☆ガパオライス

子供にも食べ易い
控えめな辛さで
お弁当にも♪


是非お試しくださいね^^


最後までご覧頂きありがとうございます
応援クリック頂けると嬉しいです音譜

 

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

【フォロワー1800人になりました☆】
レシピエールとして活動してますラブラブ

【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ