IMG_1215




今日もブログへのご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援クリックを押して頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓


1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜


instagramはじめました♪
↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/
フォロワー200人になりました☆
1000人目指しているので
フォロー大歓迎ですラブラブ



先日『たかシェフ先生』に

『クリスマス映え』する料理を

教わろうイベントに

参加させて頂きました☆


レポートその①はこちら

『たかシェフ先生』に『クリスマス映え』する料理を教わろうイベントレポート①



素敵なレッスンと

お食事タイムの後・・・


IMG_1224



パッチョ君のカレンダー

まな板にキーホルダーと

パッチョ君づくしの

素敵なお土産まで

頂きました☆



IMG_1219


そのあと

ギンザ シックス

中村藤吉本店で

elie's house elie.さん

Happy Living 奈緒さん

COSTCO生活 lilicocoさん
 

ゆとりあるシンプルな暮らし ユキコさん

とお茶しました♪


IMG_1214


ミニサイズの

鉄瓶がお洒落☆


IMG_1217


色々な味と食感の

お茶尽くのスイーツで

美味しかったです♪



今回のイベントでは

初対面の方が多くて

かなり緊張したのですが

とっても美味しくて

ためになる

素敵なイベントで

他分野のブロガーの方々とも

お会いすることができて

感激でした♡



【ご一緒させて頂いたブロガーの皆さま】


elie's house elie.さん

Happy Living 奈緒さん

COSTCO生活 lilicocoさん 

ゆとりあるシンプルな暮らし ユキコさん

めろんカフェ めろんぱんママさん 

きみといっしょに  せせらぎさん 

わが家のここち。 wacoさん 

生活のメモ 中山あいこさん

まんまるほっぺ のんびり楽しむ創作パン ぷちみみんさん 


おうちごはんとおかしとねこ  joli!joli!さん


たまご絵日記 ナナイロペリカンさん 

EHAMIの賃貸DIYリノベーション|DIYで造るお気に入りの暮らし EHAMIさん



たかシェフ先生

ライブドアブログ運営の皆様

ご一緒させて頂いたブロガーの皆様

素敵な時間を

本当にありがとうございましたラブラブ



FullSizeRender



イベントレポートその①はこちら

『たかシェフ先生』に『クリスマス映え』する料理を教わろうイベントレポート①



12822252.jpg




【つくれぽ500人】柔らか豚肉とパプリカの黒酢炒め

http://ys-recipe.blog.jp/archives/25452740.html


35294030.jpg


【つくれぽ1000人殿堂入り】本格タイ料理☆ガパオライス



つくれぽ1000人となり
クックパッド殿堂入りした
人気NO.1レシピ☆

子供にも食べ易い
控えめな辛さで
お弁当にも♪

是非お試しくださいね^^


最後までご覧頂きありがとうございます
応援クリック頂けると嬉しいです音譜



 




【フォロワー1850人になりました☆】
レシピエールとして活動してますラブラブ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ