FullSizeRender


≪レシピ検索はこちら≫


今日もブログへのご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援クリックを押して頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓


 




1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜


instagramはじめました♪
↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/

フォロワー620人になりました☆
1000人目指しているので
フォロー大歓迎ですラブラブ


         



Nadia Party2019に

参加させて

頂きました☆


場所は


ホテル雅叙園東京

http://a13.hm-f.jp/cc.php?t=M114959&c=2745683&d=939c




FullSizeRender



スペシャルゲストは

サッカー元日本代表の

鈴木啓太氏。


「腸活」は私自身も

気にかけているので

腸内細菌の話は

とても興味深かったです♪



IMG_2048



前菜はサーモンのマリネ。


レモン風味で

美味しかった♪



FullSizeRender



お魚料理は

上にのっている

揚げてある

細いねぎみたいなのが

香ばしくて

真似したくなりました^^



IMG_2053



メインのお肉♪



IMG_2056



デザートまで

美味しく頂きました☆



FullSizeRender



パツパツで

今にもボタンが

はじけ飛びそうな

葛城社長。



IMG_2059



今年のテーマは

「cofidence」。



FullSizeRender



常に自分なりに

一生懸命

やってきたつもりだけれど

思うように

結果がでなくて

なかなか持てない

「自信」。


いつになったら

本当の意味で

持てるようになるか

わからないけれど

とりあえず

現時点で

自分がやってきたことに

「自信」をもって

前に進んでいこうと

思いました☆


毎年参加すると

楽しい半面

色々な課題が見えてきて

様々な思いが去来する

パーティー。


来年はもっと

楽しく過ごせるように

頑張らなくちゃと

思いました・・・。


長くなったので

その2に続きますラブラブ



大変お手数ですが
ぽちっ
と応援クリックを
押して頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


 




【フォロワー2890人になりました☆】
レシピエールとして活動してますラブラブ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ