IMG_1814





≪レシピ検索はこちら≫


今日もブログへのご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援クリックを押して頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓


 




1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜


instagramはじめました♪
↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/

フォロワー630人になりました☆
1000人目指しているので
フォロー大歓迎ですラブラブ


         



今年のお正月は

ホームベーカリーで

お餅を作ったのですが

やっぱり自家製は

とにかく美味しい!


特につきたては

適度に伸びて

柔らかくて

格別♡


あまりに

美味しすぎるので

毎日食べてたら

やっぱり体重が・・・

(^_^;)


でもお正月くらいは

体重のことは

考えないようにして

お餅を堪能しました♪



IMG_1814



左に写っている

タコときゅうりとわかめの酢の物は

いつものレシピに

柚子を加えたら

ちょっぴりお正月っぽく

なりました♪


レシピは後ほど

アップしますね~

(*^_^*)


最後までご覧頂きありがとうございます

応援クリック頂けると嬉しいです音譜




 




【フォロワー2890人になりました☆】
レシピエールとして活動してますラブラブ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ