IMG_0101


≪レシピ検索はこちら≫


今日もブログへのご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援クリックを押して頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓


 




1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜


instagramはじめました♪
↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/

フォロワー650人になりました☆
1000人目指しているので
フォロー大歓迎ですラブラブ


         



暮らしニスタさまより

モニター企画で

「馬路ずしの素」を

いただき

とっても簡単にできて

ヘルシーな

一品を作ってみました☆


魚と野菜がたっぷりとれて

ヘルシーな

ペルー料理のセビーチェ♪


柚子がさわやかに香る

「馬路ずしの素」で


和風に仕上げてみました☆



この「馬路ずしの素」は

高知県の馬路村でとれた

香り高い柚子に

塩や砂糖などが入った

調味料で


少し振るだけで

柚子が香る

和風な一皿に

仕上がるので

とっても気に入りました☆


作り方は

材料を刻んで・・・



FullSizeRender




材料を

ボウルに入れて

混ぜるだけ☆




FullSizeRender



魚と野菜が

たっぷりとれて

ヘルシーな

ペルー料理の

セビーチェが

あっという間に完成♪




IMG_0101




一皿一人前にして

お洒落でヘルシーな

ランチ
にするのも

おすすめです♪



「馬路ずしの素」で

とっても簡単に

できるので

ぜひお試しくださいね~

(*^_^*)



詳しいレシピは

こちら☆

サーモンと彩り野菜のセビーチェ



大変お手数ですが
ぽちっ
と応援クリックを
押して頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


 




【フォロワー2940人になりました☆】

ラブラブクックパッドアンバサダー として活動してますラブラブ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ