IMG_0488



≪レシピ検索はこちら≫


ご訪問ありがとうございます音譜

初めてお越しいただいた方は
まずはこちらからご覧くださいラブラブ
↓ ↓ ↓
サイトマップとごあいさつ



           


ぽちっと応援クリックを
押して頂けると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓


 




1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜


instagramはじめました♪
↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/

フォロワー1240人になりました☆
フォロー大歓迎ですラブラブ


         




「レコルト エアーオーブン」

モニタープレゼントに


当選し


https://www.recipe-blog.jp/sp/r201027a


以下のモニター品を

お送りいただきました☆


*レコルト エアーオーブン







IMG_0475





レシピ投稿

第三弾は

今が旬の

安納芋を使った

簡単おやつ♪


もともと

焼き芋は

大好物なのですが

干し芋も

同じくらい

大好き

なんです♡


そこで安納芋を

レコルトさんの

エアーオーブンで

干し芋に

してみたら

大成功~

(^^)/


納得がいくまで

温度設定や

時間をかえて

4回ほど

試行錯誤

しましたが

(^^;)

しっとりとした

ソフトな食感で

売り物みたいな

干し芋が

とっても

簡単に

できちゃいます

(*^_^*)


それでは

レシピです☆





【材料】 (作りやすい分量)


焼き芋 大1本


【作り方】



1 焼き芋を1㎝幅に切り、エアーオーブンを110℃に予熱する。

2 予熱できたら、焼き芋を入れて、60分温める。
 



【ポイント】


食べやすいように、しっとりとしたソフトな食感に仕上げましたが、保存性を高める場合は、加熱時間を10~20分程度増やして、さらに水分を飛ばすのがおすすめです。


【使ってみた感想】

「レコルト エアーオーブン」は、ノンオイルで揚げ物できたり、ドライフルーツが作れたり、焼き鳥までできたりと、様々なお料理ができて、コンパクトで見た目もお洒落で、ヘルシーに仕上がるのでとても気に入りました☆






IMG_0488




緑茶のお茶うけに

ぴったりで

食物繊維も

たっぷりの

和風のヘルシーおやつ
 


手が止まらなくなる

美味しさなので

ぜひお試し

くださいね~

(*^_^*)




IMG_0472




こちらもおすすめ♡


甘みがギュッ!パイナップルとバナナのフルーツチップ


ぜひお試し

くださいね~

(*^_^*)


≪レシピ検索はこちら≫



気になるレシピや

ワードがありましたら

是非検索してみて

くださいね^^



大変お手数ですが
ぽちっ
と応援クリックを
押して頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


 




【フォロワー3470人になりました☆】

ラブラブクックパッドアンバサダー として活動してますラブラブ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 


こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ