IMG_0503



≪レシピ検索はこちら≫


ご訪問ありがとうございます音譜

初めてお越しいただいた方は
まずはこちらからご覧くださいラブラブ
↓ ↓ ↓
サイトマップとごあいさつ



instagramはじめました♪
↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/

フォロワー1240人になりました☆
フォロー大歓迎ですラブラブ


         




今日レシピブログさんの

ランキングを

確認したら

全体順位で

14位になっていて

びっくり!


こちらで確認できます
↓ ↓ ↓
Y'sのmyレシピブック 


応援クリック

本当に

ありがとうございます~

(*^_^*)


よろしければ

今日も

ぽちっと応援クリックを
押して頂けると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓


 




1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜



           




ここから

今日の本題

なのですが

このたび


「レコルト エアーオーブン」

モニタープレゼントに


当選し


https://www.recipe-blog.jp/sp/r201027a


以下のモニター品を

お送りいただきました☆


*レコルト エアーオーブン


揚げ物はもちろん、

ローストやグリル、

ベイク、温め直しと、


これ1台で

様々な料理を

作ることができる

「レコルト エアーオーブン」。





IMG_0475





色は赤と白の

2色あるようですが

我が家には

赤が届きました☆


真っ赤なので

お料理の

テンションも

上がります♪


さっそく

このレコルトさまの

エアーオーブンを使って

作ってみたかった

焼き鳥を

作ってみました☆


鶏もも肉と

長ネギを

たれにつけたら

串にさし、

あとは網にならべて

スイッチを

入れるだけ♪


焼いている間も

とってもいい

においがして

余分な油も

カットできて

こんがりと

本格的な

焼き鳥が

とっても簡単に

できました~


(*^_^*)





IMG_0503



こんな感じに

できました☆


焼き目も

ちゃんとついて

とっても

美味しかったです♡


それでは

レシピです☆


【レシピブログのエアーオーブンで様々なお料理を作ろう♪モニター参加中!】





【材料】 (5本)



鶏もも肉 1枚(250g)

長ネギ 1本

【タレ】

醤油 大さじ1

みりん 大さじ1





【作り方】



1 「レコルト エアーオーブン」を190℃に予熱しておく。

2 鶏もも肉は一口大にカットし、長ネギは3㎝程度に切り、よく混ぜたタレに10分ほど漬け込む。

3 鶏モモ肉と長ネギを串にさし、焼き鳥用のラックにセットして、190℃に予熱した「レコルト エアーオーブン」で10分温める。



【ポイント】


たれに10分ほど漬け込むことで、味がしみ込んで、美味しい焼き鳥になります♪



【使ってみた感想】

「レコルト エアーオーブン」は、ノンオイルで揚げ物できたり、ドライフルーツが作れたり、焼き鳥までできたりと、様々なお料理ができて、コンパクトで見た目もお洒落で、ヘルシーに仕上がるのでとても気に入りました☆




とっても簡単に

できるので

ぜひお試し

くださいね~

(*^_^*)





IMG_0472





エアーオーブンで

作った

こちらもおすすめ♡

甘みがギュッ!パイナップルとバナナのフルーツチップ




≪レシピ検索はこちら≫



気になるレシピや

ワードがありましたら

是非検索してみて

くださいね^^



大変お手数ですが
ぽちっ
と応援クリックを
押して頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


 




【フォロワー3470人になりました☆】

ラブラブクックパッドアンバサダー として活動してますラブラブ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 


こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ