IMG_0835 (2)




ご訪問ありがとうございます音譜

初めてお越しいただいた方は
まずはこちらからご覧くださいラブラブ
↓ ↓ ↓



           


ぽちっと応援クリックを
押して頂けると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

 



1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜





         





ワインとチーズは

相性が良いので

とっても簡単にできて

ワインがすすむ

チーズたっぷりの

簡単おつまみを

作ってみました☆


ゴルゴンゾーラと

モッツァレラチーズと

とろけるチーズの

3種類のチーズに

まろやかで優しい甘さの

はちみつがアクセントの

一口サイズのピザ♪


チーズの塩気に

はちみつの甘さが

絶妙なアクセントになって

甘じょっぱくて

ワインがすすみます♡


餃子の皮と

オーブントースターで

とっても簡単に

できるので

ぜひお試しくださいね~

(*^_^*)




IMG_0835 (2)





レシピはこちら→









たくさんの

「つくれぽ」

お待ちしてます

(*^_^*)


≪レシピ検索はこちら≫



気になるレシピや

ワードがありましたら

是非検索してみて

くださいね^^



大変お手数ですが
ぽちっ
と応援クリックを
押して頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓


 



【フォロワー3780人になりました☆】

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



instagramはじめました♪
 ↓ ↓ ↓

フォロワー1450人になりました☆
フォロー大歓迎ですラブラブ

こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ