IMG_0903 (2)




ご訪問ありがとうございます音譜

初めてお越しいただいた方は
まずはこちらからご覧くださいラブラブ
↓ ↓ ↓



           


ぽちっと応援クリックを
押して頂けると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

 



1日1クリックが
ブログ更新の励みになっています音譜





         





のアイデアが暮らしニスタさんの

編集部ピックアップに選ばれて

TOPページに

掲載されました☆


海老と帆立のうま味に


オイスターソースの


凝縮された牡蠣のエキスが加わった


魚介のうま味が贅沢に詰まったソースは


最後まで飽きることなく頂けて


お皿までなめたくなっちゃう美味しさです☆






IMG_0903 (2)




詳しいレシピは

こちら☆


↑ ↑ ↑
つくれぽはこちらにお願いしますラブラブ





気になるレシピや

ワードがありましたら

是非検索してみて

くださいね^^



最後までご覧頂きありがとうございます

応援クリック頂けると嬉しいです音譜



 




【フォロワー3780人になりました☆】


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



instagramはじめました♪
 ↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/  

フォロワー1460人になりました☆
フォロー大歓迎ですラブラブ


こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ