ご訪問ありがとうございます音譜

初めてお越しいただいた方は
まずはこちらからご覧くださいラブラブ
↓ ↓ ↓



           


ぽちっと応援クリックを
押して頂けると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

 


1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜





         




柔らかいサーモンと

サクッとした食感のカブに


酸味をきかせたサラダは

組み合わせが

気に入っていて

たまに作るのですが、

今回は魚と野菜が

たっぷりとれる

ペルー料理の

セビーチェにしてみましたラブラブ


サラダとして

頂くのはもちろん、

一皿一人前にして

お洒落でヘルシーな

サラダランチにしたり

白ワイン片手に

ヘルシーな

おつまみにするのも

おすすめです


材料を刻んで

和えるだけで

簡単にできて

柚子が爽やかな

アクセントになって

美味しいですよ~

(*^_^*)










柚子がなければ

レモンやライムでも

OKです♡


それでは

レシピです☆






【材料】 (2人分)


サーモン(刺身用) 100g


カブ 1個

柚子 1個


きゅうり 1本


玉ねぎ 1/8個


オリーブオイル 大さじ1


塩 小さじ1/4


コショウ 適量



【作り方】


1 カブは皮をむき4等分して薄切り、サーモンと胡瓜は1cm角、玉ねぎはみじん切りにする。

2 ボウルに1と柚子のしぼり汁と油と塩を加えてよく和えたら、お皿に盛って胡椒を振る。



【ポイント】


サラダとして頂く場合は2人前ですが、一皿1人前として主食にするのもおすすめです♪










クックパッドさんにも

レシピをのせています。


作ってみた感想などの

「つくれぽ」は

こちらにお願いしますラブラブ
↓ ↓ ↓
Cpicon カブとサーモンのセビーチェ by Y’s


たくさんの

「つくれぽ」

お待ちしてます

(*^_^*)


4コマ漫画始めました☆

≪レシピ検索はこちら≫



気になるレシピや

ワードがありましたら

是非検索してみて

くださいね^^



大変お手数ですが
ぽちっ
と応援クリックを
押して頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓


 

【フォロワー3830人になりました☆】

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



instagramはじめました♪
 ↓ ↓ ↓

フォロワー1560人になりました☆
フォロー大歓迎ですラブラブ

こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ