05439



ご訪問ありがとうございます音譜

初めてお越しいただいた方は
まずはこちらからご覧くださいラブラブ
↓ ↓ ↓



           


ぽちっと応援クリックを
押して頂けると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

 


1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜





         







先日ブログでご紹介した


を使った

簡単ドリンクを

作りました☆



炭酸水を

1:1で割るだけ♪


お酢が入っていて

爽やかな

ドリンクなので

梅雨のじめじめを

吹き飛ばすだけでなく

お酢のパワーで

疲労回復にも

なりますよ~

(*^_^*)


炭酸水以外では、

牛乳で割るのも

おすすめで、

酢はカルシウムの

吸収を促進する

働きがあるので、

成長期のお子様や

シニアの

骨粗鬆症予防にも

おすすめです♪






05439




それでは

レシピです☆






【材料】 (1人分)


お好みのフルーツで♡フルーツビネガー 50ml

炭酸水(無糖)50ml





【作り方】


1 作り置きしておいたフルーツビネガーを、無糖の炭酸水で1:1で割る。




【ポイント】


炭酸水以外では、牛乳で割るのもおすすめで、酢はカルシウムの吸収を促進する働きがあるので、成長期のお子様やシニアの骨粗鬆症予防にも☆





05439




クックパッドさんにも

レシピをのせています。


作ってみた感想などの

「つくれぽ」は

こちらにお願いしますラブラブ
↓ ↓ ↓
Cpicon 疲労回復☆フルーツビネガースカッシュ by Y’s


たくさんの

「つくれぽ」

お待ちしてます

(*^_^*)


4コマ漫画始めました☆

≪レシピ検索はこちら≫



気になるレシピや

ワードがありましたら

是非検索してみて

くださいね^^



大変お手数ですが
ぽちっ
と応援クリックを
押して頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓


 

【フォロワー3860人になりました☆】

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



instagramはじめました♪
 ↓ ↓ ↓

フォロワー1620人になりました☆
フォロー大歓迎ですラブラブ

こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ