IMG_0248



ご訪問ありがとうございます音譜

初めてお越しいただいた方は
まずはこちらからご覧くださいラブラブ
↓ ↓ ↓



           


ぽちっと応援クリックを
押して頂けると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

 


1日1クリックがブログ更新の励みになっています音譜





         






レンジでチンした

マシュマロに、

材料2つを

混ぜて冷やすだけの

簡単スイーツを

作りました☆


毎日暑いので

キッチンに

なるべく長く

いたくないし、

夏は火も

使いたくないので

ソースも

電子レンジでできて、

下準備5分程度で

できる焼かないケーキに

してみました☆


レンジでチンして

混ぜて

冷蔵庫で

冷やし固めるだけで

とっても簡単に

できますよ~

(*^_^*)







IMG_0248





それでは

レシピです☆






【材料】 (2人分)


ヨーグルト(無糖) 100g


クリームチーズ 40g


マシュマロ 40g


ブルーベリージャム 20g


水小さじ 1





【作り方】


1 クリームチーズは常温に置いて、ゴムべらでなめらかにしておく。ブルーベリージャムは耐熱容器に入れて、水を加えてよく混ぜる。

2 マシュマロも、ジャムとは別の耐熱容器に入れたら、ジャムと同時に電子レンジに入れ、500wで30秒温める。

3 マシュマロはゴムべらで滑らかにし、クリームチーズとヨーグルトを加え、ダマがなくなるまでよく混ぜ、器に流し入れる。

4 3とよく混ぜたジャムを冷蔵庫で3時間程度冷やし、チーズケーキが固まったら、ブルーベリージャムのソースを上からかける。



【ポイント】



ジャムはお好みのものでOKです♪





IMG_0248




クックパッドさんにも

レシピをのせています。


作ってみた感想などの

「つくれぽ」は

こちらにお願いしますラブラブ
↓ ↓ ↓
Cpicon 材料4つ&レンジで簡単☆レアチーズケーキ by Y’s


たくさんの

「つくれぽ」

お待ちしてます

(*^_^*)


4コマ漫画始めました☆

≪レシピ検索はこちら≫



気になるレシピや

ワードがありましたら

是非検索してみて

くださいね^^



大変お手数ですが
ぽちっ
と応援クリックを
押して頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓


 

【フォロワー3900人になりました☆】

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



instagramはじめました♪
 ↓ ↓ ↓

フォロワー1650人になりました☆
フォロー大歓迎ですラブラブ

こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ