FullSizeRender




ご訪問ありがとうございます音譜

初めてお越しいただいた方は
まずはこちらからご覧くださいラブラブ
↓ ↓ ↓



           


ぽちっと応援クリックを
押して頂けると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

 


1日1クリックが
ブログ更新の励みになっています音譜





         





お世話になっている

レシピサイト

Nadiaさんの

10周年記念パーティーに

参加させて頂きました☆





IMG_2812





場所はホテル雅叙園東京で

コロナの影響もあり

実に3年ぶりの開催だったので

少しばかり緊張気味。。

(^^;)


クリスマス仕様で

華やかでした☆







FullSizeRender



ゲストの

サッカー解説の

福西氏☆


背が高くて

素敵な方で

Wカップの裏話など

ホットな話題が伺えて

楽しかったです^^





FullSizeRender





前菜のカンパチのマリネ。

柚子風味で美味しかったです♪

白ワインがすすみました~






FullSizeRender






薩摩若しゃものスープに続き

メインは国産牛ロースのグリル☆


しっとりと柔らかくて

とっても美味しかったです♪






FullSizeRender





デザートの紅玉のみりんコンポート☆

色々な食感があって

美味しくいただきました♪


今年も歓談の時間があまりなくて

お会いしたかった方々や

お話ししたかった方々と

じっくりと時間が取れなくて

うしろがみをひかれる思いで

2次会に。


総勢16名だったので

なかなか場所が見つからず、

やっとガストに

席が見つかって

ホッとしました。


怒涛の如くおしゃべりをした後

お開きに。


お土産編に続きます♡


Nadia party 2022 お土産編【#Nadia10th #雅叙園東京】 : Healthy & Beautiful Life Powered by ライブドアブログ (blog.jp)






気になるレシピや

ワードがありましたら

是非検索してみて

くださいね^^



最後までご覧頂きありがとうございます

応援クリック頂けると嬉しいです音譜



 


【フォロワー3950人になりました☆】


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


【クックパッド】つくれぽ100人話題入りレシピ 



instagramはじめました♪
 ↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/  

フォロワー1730人になりました☆
フォロー大歓迎ですラブラブ


こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ