IMG_1203 (2)




ご訪問ありがとうございます音譜

初めてお越しいただいた方は
まずはこちらからご覧くださいラブラブ
↓ ↓ ↓



           


ぽちっと応援クリックを
押して頂けると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

 


1日1クリックが
ブログ更新の励みになっています音譜





         







5月は新学期が始まって
1ヶ月が経ち、
新しい生活の疲れが出たり、
暖かくなったかと思いきや、
急に寒くなったりと、
寒暖差で風邪をひいたり、
大型連休明けの疲れなど、
何かと体調を崩しがちですよね。

そこで今回は、
炊飯器と缶詰だけで
簡単にできて、
体調不良で
食欲があまりない時や、
お疲れ気味の
胃腸にやさしい一品、
帆立とたまごのお粥風」を
ご紹介します。






IMG_1203 (2)






お粥は生のお米から作ると、
時間も手間もかかって、
簡単なようでいて
意外と大変ですが、
炊飯器を使えば、
お米と水を
炊飯器にセットするだけで
簡単にできますし、
缶詰と卵を使うことで、
栄養もとることができて
時短にもなるので、
ご飯を作る気力のないときでも
簡単に作ることができます。

「帆立とたまごのお粥風」は、
胃腸の調子が悪いときや、
風邪をひいて
食欲があまりないときに
おすすめの、
温かくて胃腸にやさしい
簡単一品ですので、
是非お試しくださいね~
(*^_^*)


詳しいレシピは

こちら☆







気になるレシピや

ワードがありましたら

是非検索してみて

くださいね^^



最後までご覧頂きありがとうございます

応援クリック頂けると嬉しいです音譜



 


【フォロワー3990人になりました☆】




instagramはじめました♪
 ↓ ↓ ↓
【インスタ】https://www.instagram.com/ys_recipe/  

フォロワー1750人になりました☆
フォロー大歓迎ですラブラブ


こちらから読者登録して頂くと
LINEで更新通知が届きますハチ