
お節三昧で和食以外ものが食べたくなったので
先日いただいたすだちを使って
エスニックなお鍋を作ってみました。
こってりとした豚バラ肉のお鍋を、
すだちたっぷりの爽やかなエスニックだれでさっぱりと☆
すだちをつかうことで
ちょっぴり和風の香りも漂います。
詳しいレシピはこちら
すだちで爽やか☆鶏と豚バラのエスニック鍋
今日のひとりごと
寒すぎて早くも越冬できるか不安。。

ポチっ
と応援クリックお願いします

つくれぽお待ちしてま~す


と応援クリックお願いします

つくれぽお待ちしてま~す