Healthy & Beautiful Life


以前からずっと行きたかった

IKEAに行ってきました。


今回は実は2度目。


前回はあまりの広さに圧倒され、

出口付近にあるコーヒーを買ったのみで

ギブアップ。


帰ってからいくつか気になったものがあったので、

後日再び行きました。


今度は買いたいものが決まっていたので

お目当てのものを手に入れたら

さっさとレジへ(^_^;)


買ったのは6個セットのグラスと、

キャンドルホルダー、

テーブルセンター、

ケーキスタンド。


本当はランチョンマットを探していたのですが、

気に入るものがなくてちょっと残念・・・。


ファブリックが結構充実していて

お洒落な柄が沢山あったのですが、

電車で持ち帰ることを考えると

ちょっと無理かな~と思い、

また次回にすることに。


ケーキスタンドはまだ組み立てていないので、

組み立てたら後日アップしますね♪


ブログへのご訪問ありがとうございます。あしあとがわりにポチっとして頂けると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング